休憩なのでKFCにきました


ケンタッキーフライドチキン


食べくらべセットにしたけど
タレはおいしいけど
お肉が脂っこくって
もたれちゃった(>_<)


私は通常のお肉がすき♡

ネットで調べてたらおもしろいものが



ケンタッキーの豆知識
http://asitatukaeruzatugaku.blog135.fc2.com/blog-entry-113.html


なんかすごいですよね♪
食べたばっかなのに
また食べたくなってきちゃった


それではお仕事続きいってきまーす