KFC休憩なのでKFCにきましたケンタッキーフライドチキン食べくらべセットにしたけどタレはおいしいけどお肉が脂っこくってもたれちゃった(>_<)私は通常のお肉がすき♡ネットで調べてたらおもしろいものがケンタッキーの豆知識http://asitatukaeruzatugaku.blog135.fc2.com/blog-entry-113.htmlなんかすごいですよね♪食べたばっかなのにまた食べたくなってきちゃったそれではお仕事続きいってきまーす