ピアスの数 ブログネタ:ピアスの数 参加中



ピアスを初めてあけるのは

みんなだいたい高校生とか

高校卒業してからとかですよね??



私かなりのヘタレで

なかなかあける気になれず。。。



なんとあけたのはここ1年前★





耳たぶから~






ではなく軟骨からあけました(^_-)-☆



初ピアスはトラガス。笑



事前に調べてピアッサーよりも

ニードルの方が痛くないとのことで

スタジオであけましたよー





実際あいた瞬間も気づかなくて

びっくり!!!

それからというもの



トラガス





コンク





そしてよーやく半年前に耳たぶにあけましたよ


耳たぶはなんかじーーーーーんってするんですね。

むしろ耳たぶの方が痛み感じて

きつかったです((+_+))



でもやっぱ耳たぶのピアスが種類があっていいですね★





いまは5つの妖精たちと

ピアスライフを楽しんでます