ブログネタ:ピアスの数
参加中
ピアスを初めてあけるのは
みんなだいたい高校生とか
高校卒業してからとかですよね??
私かなりのヘタレで
なかなかあける気になれず。。。
なんとあけたのはここ1年前★
耳たぶから~
ではなく軟骨からあけました(^_-)-☆
初ピアスはトラガス。笑
事前に調べてピアッサーよりも
ニードルの方が痛くないとのことで
スタジオであけましたよー
実際あいた瞬間も気づかなくて
びっくり!!!
それからというもの
トラガス
コンク
そしてよーやく半年前に耳たぶにあけましたよ
耳たぶはなんかじーーーーーんってするんですね。
むしろ耳たぶの方が痛み感じて
きつかったです((+_+))
でもやっぱ耳たぶのピアスが種類があっていいですね★
いまは5つの妖精たちと
ピアスライフを楽しんでます