パンケーキが大好きで
よく朝食で西麻布のLOADER DALEへ♡

http://www.lauderdale.co.jp/





あ、ここのクラムチャウダーも好き♡





雰囲気も可愛いの!!!



でもおなじパンケーキでも
eggs'n thingsのすこししょっぱめの
ハワイアンのパンケーキも
無償に食べたくなるんだよね☆

http://www.eggsnthingsjapan.com/







loaderの一般的なのはつくれるんだけど
eggs'nみたいなすこししょっぱめの
パンケーキがどうしても食べたい!!!


でもあんなに並びたくなーーーい



家でつくれるかな??


ネットにネット
ネット漬けになって
試行錯誤した結果できましたよー♡




ホットケーキミックス 200g
卵 ひとつ
炭酸水 180ml
ヨーグルト スプーン2杯程度
塩 お好みで

これで軽いくてふわふわな
ハワイアンパンケーキが完成しますよ♡



明日の朝はパンケーキにきまり!!