パンケーキが大好きで
よく朝食で西麻布のLOADER DALEへ♡
http://www.lauderdale.co.jp/
あ、ここのクラムチャウダーも好き♡
雰囲気も可愛いの!!!
でもおなじパンケーキでも
eggs'n thingsのすこししょっぱめの
ハワイアンのパンケーキも
無償に食べたくなるんだよね☆
http://www.eggsnthingsjapan.com/
loaderの一般的なのはつくれるんだけど
eggs'nみたいなすこししょっぱめの
パンケーキがどうしても食べたい!!!
でもあんなに並びたくなーーーい
家でつくれるかな??
ネットにネット
ネット漬けになって
試行錯誤した結果できましたよー♡
ホットケーキミックス 200g
卵 ひとつ
炭酸水 180ml
ヨーグルト スプーン2杯程度
塩 お好みで
これで軽いくてふわふわな
ハワイアンパンケーキが完成しますよ♡
明日の朝はパンケーキにきまり!!


