クロークの派遣いってきましたよ
前回のブログで書いたのですが
時間を勘違いしてしまい
遅刻ですね(>_<)
ですがすごいいい人たちで
大丈夫でした♡
実はクロークは2回目だったの
なので仕事もスムーズ
わかるとは思いますが
荷物を預かったり返したり
という作業ですね☆
なんといってもクロークは
忙しいときと暇なときの
温度差がかなり激しい!!!!
オープンとクローズのときは
とにかく汗だく!!!!!
でも忙しいのが嫌いじゃないので
(仕事がわかれば)
楽しいお仕事のひとつに
なりそうです(^^)
時給は¥1305でした☆