クロークの派遣いってきましたよ

前回のブログで書いたのですが
時間を勘違いしてしまい
遅刻ですね(>_<)



ですがすごいいい人たちで
大丈夫でした♡



実はクロークは2回目だったの


なので仕事もスムーズ


わかるとは思いますが
荷物を預かったり返したり
という作業ですね☆


なんといってもクロークは
忙しいときと暇なときの
温度差がかなり激しい!!!!


オープンとクローズのときは
とにかく汗だく!!!!!



でも忙しいのが嫌いじゃないので
(仕事がわかれば)
楽しいお仕事のひとつに
なりそうです(^^)


時給は¥1305でした☆