以前派遣された遊園地での
お仕事の話をしますね♪
電車に1時間揺られ~出勤
仕事内容は
遊園地での案内誘導
まぁ入り口でチケット説明したり
チケット切ってくれる
受付のお仕事ですね☆
8月の半ばに2日間いきましたが
遊園地=外
そーなんです凹
あの炎天下の中外でのお仕事でした
幸いにも入場ブースが
屋根がついていて
直接日差しを浴びることはないのですが
すごくすごく
暑かったです(>_<)
熱中症に注意しながら
がんばりました
ですが仕事内容は意外にも簡単で
20~30分ほどで
覚えれるのでさくさくーっと
スタッフの方も親切な方が多く
若い方(アルバイト)が多かったです
なので恵まれてました☆
きつかったのは
暑さと7:00集合だったので
朝はやかったことですかね。。
時給¥950×8時間
交通費なしです(厳しい)
1日¥7,600でした☆
前働いていた美容系(マッサージ)は
月¥280,000以上はもらってたので
厳しめですね(T_T)
でも自分で予定をくめて
すごく気楽生活たのしんでます
ruka♡でした