6/1 女性社長300人が表参道ヒルズに集う J300 | ニッチをねらえ!金具の花道 女性社長ブログ

ニッチをねらえ!金具の花道 女性社長ブログ

特許取得!日本の精密製造工業の結晶、はずれないピアスキャッチできました!

現在、モナコ。夜中の1:55。
眠いけど、書かなきゃいけないことがたくさんたまっているので、
ちょっとずつ書きます!

6/1 女性社長300人が表参道ヒルズに集う、J300が開催されました。

J300は今年で3回目。

今回はパネリストとして参加をさせていただきました。
http://joseishacho.net/j300/guest/guest.html

登壇していると写真が撮れないw
手に入れたらアップします。

「今回のテーマはぶっちゃけだから!!」
と言われ、ドキドキしながら参加。

4年目の新米としてなんとか、お話しできることができたのかなと思います。
(横田さんから、飲みが足らないよー!!!と後で怒られたという話も)

舞台でもお話をさせていただいたのですが、
J300は3回目の参加で、2009年の1回目、うちの会社は製品が出来上がってちょうど1年くらい。
全然、軌道にも乗っていなくって、いつか、舞台に上ってやる。
と心に決めていました。

でも横田さんと東さんにお世話になっているだけに、
こちらから、「舞台に上がりたいです」と言わないのが、私のプライド。
そして、横田さんと東さんも、プライドもってイベントを作り上げているため、
知り合いだからということで優遇してくれるということは絶対にないのです。

なので、今回、お声掛けいただき、舞台に上げていただいたことは、
とってもとっても嬉しかったのです。

イベントごとではいつもは緊張して心臓が飛び出るような気持ちになるのですが、
今回は、いつもよりはリラックスして、お話をすることができました。
(でも舞台上でお酒を飲むほどの余裕もなく)

うーん、詳しい話はまた書くかも!!
取り急ぎ、ご報告まで。

とってもとっても楽しかったです!


終わった後、横田さん、東さん、幸田ふみさん、山下桃代さんと。
$ニッチをねらえ!金具の花道 女性社長ブログ