dTVからの悲報 | きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

きっ祥の韓国ドラマとプデュに夢中

主に韓流史劇の感想を綴っていましたが、PRODUCE101シリーズにハマってその関連の記事も多くなっています。

2月の視聴予定のところで、「dTV(動画配信サイト)の配信期限が3月のはない」って書いたけど、嘘でした。

 

何気にクリップしてある動画(全部韓国ドラマ。殆ど時代劇、一部気になる現代物)をチェックしていたら・・・・・・・・

 

 

3月31日までが・・・・・・

 

ものすごいことに・・・・・・・・・・・

 

ちょっと列挙しますね・・・

 

【視聴済み・ブログUP済み】

・善徳女王

・客主

・奇皇后

・イニョプの道

・太陽を抱く月

【視聴済み・ブログ未UP】

・馬医

・王女の男

・チャングムの誓い

・イ・サン

・トンイ

【未視聴】

・オクニョ(51話)

・魔女宝鑑(20話)

・三銃士(12話)

・・・・・・・・・・・・・

 

なんじゃこりゃ~~~~っ!!!

 

この中で、ブログに感想を上げてるのは良いとして、上げてないのは、どうすんの!

王女の男以外、みんな長編だよ・・・

・・・絶対、無理無理無理無理無理・・・・・・・・

まだ、他にも現代物で気になってるのもあるのに・・・

10個位・・・これも絶対無理・・・

 

観れてないドラマがたくさんあっても、そこにあると思えば、クリップにいてくれれば、それだけで安心できてたのに・・・

 

か・な・り・・・・・・

 

凹みました・・・・・・

 

3月になってから、どうするか考えよう・・・

 

酷いよdTV・・・