久しぶりに観劇してきました爆笑

ウェスト・ブリッジで共演した、

俳優座の安藤みどりさん出演の舞台!

「インク」




演劇を見ていて、シビれる〜って思ったことなかったのですが、この芝居はシビれました。


俳優さんたちも、もちろん素敵だけど、何よりも演出がカッコいい!!!

ラストの演出とかキャーって悲鳴上げそうになるくらいのイカした演出で、

眞鍋卓嗣さんの大ファンになりましたドキドキ

いつかご一緒したい!!!


いわゆる新劇って、ちょっと古臭くて、ダサいイメージが残念ながら根強いと思っていて、

ほんとは違うのになーと思ってたんだけど、

眞鍋さんの演出はカッコいい!センスいい!

NETFLIXの海外ドラマ観てるみたいで、

惚れ惚れしてしまいました。


ほとんどチケット完売状態みたいですが、

めちゃくちゃオススメです。

是非!


あーわたしも舞台に早く立ちたいな!