”打ち上げのもよう〜”

テーマ:
「エフェメラル・エレメンツ」無事に終わりました。
いいカンパニーだったなぁ!!!

舞台を、演劇を続けていこう、と強く思わせてもらえた現場でした。
幸せでした。ありがとうございましたショボーン



AD

いよいよ小屋入り

テーマ:
エフェメラル・エレメンツ、明日からいよいよ小屋入りです。
今日はOFFだったので、マッサージに行って寝倒そうと思ってたらゲームダラダラやってしまってもうこんな時間!
わたしのバカ!!!

今一度エフェメラの世界に戻るべく気を引き締めなくちゃ!!

稽古開始から3週間。
もんのすごくいい座組みになってきました。
全員リスペクトできる素敵な共演者。
この座組みに呼んでいただけたこと、改めて感謝です。

観にきてもらえないと意味がないんだよな、
と思います。
だから観に来てもらいたい。
絶対何かを受け取って帰れる芝居になってます。

明日から最後の稽古がんばる!!!


{139C7341-6405-4C3E-BCD1-E84B1026D716}

AD

稽古

テーマ:
エフェメラル・エレメンツ、稽古が順調に進んでいます。
ほんとにほんとに全員揃って共演者のみなさんが素敵な人たちで、毎日感動しながら稽古しています。

自由に、のびのびと色んなことを試せるのも、
居心地のよい稽古場を提供してくださる制作さんをはじめとするスタッフさん、
俳優の力を信じてくれている演出の川村毅さん、
そしてなんでも受け入れてくれるでっかい度量の共演者のみなさんのおかげです。

稽古がすごくすごく楽しい!!

というかほんとにこの作品、素敵な作品になると思います。こんな愛のあるカンパニーに参加させていただいたこと心から感謝です。
だからたくさんの人に観てもらいたい!!!
どうかどうかたくさんのお客様に愛していただける舞台になりますように!!

がんばります!

{9DF500D1-7D23-4CD1-BC64-79D38F6DC345}

{26BF19F3-8A40-4246-B15A-A5656A2FB983}


AD