ブログをご無沙汰していました、、、
最近はR藤本さんのアメブロを読むのが楽しみの一つですラブラブ

今年初の出演情報です爆笑
緊急事態宣言中なので、宣伝をほとんどしていません。一回限りの公演で、しかも席が40席しかないのでチケットは有り難いことに完売しました。



二本立てのこの企画。
わたしは「ウェストブリッジ」に出演します。
パキスタン人の父親と白人の母親を持つイギリス人女性、ソリヤという役をいただきました。
こういうイギリス戯曲をやりたい!とずっとずっと思ってたので夢が一つ叶いました。
リーディング公演ではあるけれど、熱量高い、素敵な作品に仕上がってきています。

本当ーに有り難い。
演出は、「空観」でもお世話になった扇田拓也さん。
とても穏やかで優しく、素敵な演出家さんです。

出演者も新国立劇場演劇研修所の先輩、藤井咲有里さんや、「空観」で共演した久我真希人さん、
中田春介さん、が一緒で本当に温かく、平和な稽古場です。

大変な時期にこんな風に演劇に打ち込めて、幸せですラブ
PCR検査も全員陰性だったので、ひとまずは安心して舞台稽古に挑めます。

舞台は秋にも予定しているので、
そちらはたくさん宣伝して、たくさん観に来てもらえたらいいな、と思っていますお願い