ハロウィーンの日、(ハロウィンじゃなくてハロウィーンなんですって笑)
アラレちゃんの格好をした女性を、二度見したら、
その前に立っていた男性が「夏野?」と声をかけてくれました。
大学時代のサークルの先輩でした。

なんだか上手く言えないけれど、
一年とちょっとでサークルをやめたわたしのことを覚えていてくれて、
そして声ををかけてもらえて、
すごくすごく嬉しかった。

ちょっとしたことなんだけど、
わたしにとって心がほっこりする出来事でした。

さらに翌翌日、同期である大里秀一郎君にホームで電車待ってたら偶然会いました。
でも秀ちゃんには割と会ってるからありがたみは感じませんでした笑
心もほっこりはしませんでした笑
親戚みたいなもんだしね!

昔ほんのちょっとでも繋がっていた人たちと
思わぬ再会を果たせるのはちょっとした奇跡だな、と思います。

神様に感謝!

{163780A7-2C2C-432E-A657-E7D355B530BE:01}