ブログのタイトルを変えてみましたー。
今まで「雨女、叫べドモ」だったんですが、
厨二病のような気がして恥ずかしかったのと、
「雨女が叫んだって空は晴れたりなんかしない」って
いうもんのすごくネガティブな意味のタイトルだったので、
もうネガティブは卒業だー!と思い、変えてみました。

時々しか更新してなかったけど、
これからはこまめに更新していきたいなーと思います。

たーくさんの人に読んでもらえるようなブログにしていきたいです!そしてたーくさん女優のお仕事の報告ができるようにします
応援していただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

{7F2462CB-395D-47A7-87DF-35ABEDE86BB5:01}