冬の親睦会に続き、  。。。前回2月は大雪でした⛄

この夏も、 。。。今回は猛暑🔥

 

皆様も私も大好きなタイニートリアさんに大集合‼

ロイヤルサマーアフタヌーンティーをたのしみました♪

 

 

image

 

image

 

 
 
長いテーブルにスリーティアーズが並んでなんて華やかな、
 
 
 
 

毎回期待を裏切らないオリジナリティ溢れる

“英国らしい”ティーフーズに

来るたびにわくわくして感動する、

 

安定の美味しさ&居心地の良さに

素敵な皆様と笑って喋って楽しむ時間...

アフタヌーンティー満喫です♪

 

 

 

 

 

いつも温かく迎えてくださるオーナーの慶本さんに感謝いたしますと共に

ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪

 

来月はNHK文化センター青山教室定期講座も

いよいよ今期最終回となりました

またお会いできますのを楽しみに♡♡♡

 

来期もどうぞよろしくお願い致します♪

 

image

 

 

*********************************************************

NHK文化センター青山教室 「紅茶とアンティーク

秋冬定期講座(2023.10月~2024.3月)開講予定

毎月第2金曜日13時30分~15時(全5回、2月は休講) 4階グランルーム

※最終回3月、9月のみの受講はできません

電話:03-3475-1151 銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅直結

お問合せはこちらから↓ 

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1130790.htm