爽やかな陽射しと外から入ってくる風に

日に日に茂っていく新緑が眩しくみえます

IMG_5576.jpg

 

IMG_5583.jpg

 

IMG_5587.jpg

 

 

毎年イースターシーズンにはF&Mやデメル等、紅茶ブランドや専門店の

イースターティーを楽しんでいましたが、

今年のイースターを楽しむためにえらんだブレンドティーは

敢えて「イースターティー」ではなくて、セレクトしたのは

カメリアズ ウェルカムティー

IMG_5577.jpg

 

 

アプリコットとジャスミンの香りがグリーンティーとホワイトティーのミックスに

ベストマッチのブレンドティー、

上品な香りと味わいがイエス・キリストの復活をお祝いするに相応しい紅茶で

レッスンのティータイムでも皆様に大好評でした♪

IMG_5571.jpg

 

 

今日はイースターサンデー、

毎年、朝から教会学校へ出掛けて

ちびちゃん達が演じるイースターページェントを観るのが例年の楽しみなのですが

昨年に続いて今年もなしとなり、ゆっくり朝のお茶時間を...

IMG_5579.jpg

 

ランキングに参加しています。 クリックしていただけましたら嬉しいです♪


にほんブログ村

 

************************************************************

NHK文化センター青山教室 「紅茶とアンティークのある暮らし

(紅茶・お菓子はお持ち帰りで教室内での飲食はありません)

第2金曜日午後13時30分~ 定期講座 4月開講

お問合せはこちらから↓ 

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1130790.htm