台風が過ぎ去った後、

昨日の午後は爽やかな風が吹き、きれいな青空でした

外出した帰り道、

とても気持ちが良いのでバスに乗らずに20分ほど歩いていました

青空と樹々の緑を眺めながら...♪

FullSizeRender.jpg

 

 

秋も深まって、ますます紅茶が美味しい♪

今朝は 最近お気に入りのティーカップで、

アビランドリモージュ ルーヴシエンヌ

FullSizeRender.jpg

 

マリーアントワネットの愛したローズや矢車草、小さな真珠がモチーフになっています

優雅で気品のあるデザインがとても心地よくしてくれます♡

 

 

そして茶葉もお気に入りをえらびました

H.R.ヒギンズ ローズコング-

FullSizeRender.jpg

 

 

 

おいしい紅茶をいただいたら、

今週から来週にかけてのレッスンの準備が楽しい気持ちになります

先ずは明日のレッスンのために お仕度、お仕度♪♪♪

 

FullSizeRender.jpg

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけましたら嬉しいです♪


にほんブログ村