今年の10月は例年にくらべてとっても寒い、

今朝は13度、12月並の気温です

 

先日ロンドンから送ってもらった小包の中に、

やはり冷え込んでいるロンドンで毎日飲んでいるという

トワイニングのティーバッグが入っていました

「今、こちらで飲んでいて美味しいの、どうかしら...飲んでみて」

と、言うことで 寒い朝に、

FullSizeRender.jpg

 

 

 

どんなものが入っているのかな?と、

ピラミッド型のティーバッグの中味を出してみました

FullSizeRender.jpg

 

 

ベースのアッサムCTCにスパイス、アーモンドとハニー

こちらの水で淹れて、まずはストレートで味と香りを...

ティーカップはスポード窯のヴィンテージカップ、ブルーイタリアンに

FullSizeRender.jpg

 

 

アーモンドの香ばしさと共にウッディな香りでストレートでも飲みやすい、

後からスパイスのピリッとした味がついてきます

チャイラテなので次はミルクをふわふわに泡立て飲んでみたいと思います♪

 

 

身体が温まって、

寒い朝の一杯の紅茶で元気がでます⤴⤴⤴

FullSizeRender.jpg

 

今日は一日雨だけど、楽しみな銀座deランチ(^^♪

素敵な一週間になりますように♡

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけましたら嬉しいです♪


にほんブログ村