週末の土曜日、

ゆっくり過ごそうかなぁと思っていた朝。。。

FullSizeRender.jpg

 

 

「パパはお仕事で居ないから3人で遊びに行ってもい~い?」

で、いつものことながらお昼を目指してやってきます(・。・;

 

 

せっかく来るなら一緒にスコーンを焼きましょうと

FullSizeRender.jpg

 

オムツをつけている頃から私と一緒に作っている4歳の孫娘と、

ちょうどスコーン作り始めた頃と同じ時期になった下の子ちゃん、

なので、

「一緒にやらせてあげましょうよ」

「え~!、この子に出来るかしら~」 と、娘

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpgIMG_1933.JPG

 

 

いっつも、ねぇねのついで。。。な毎日、

だけど、ママとねぇねのやりとりを いつもじぃ~っと見ています

時には、厳しいママから姉をかばう優しい妹♡

 

 

残った生地はそれぞれ好きなかたちに丸めました

FullSizeRender.jpg

 

 

そういえば、この娘(ママ)も末っ子で、

私にとってはいつも ついで、おまけだったなぁ(^^;)

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

いつもはおまけ生活だけど、昨日はちょっと違ってたかも、

嬉しそうに、 じぶんで作ったのぜんぶ持って帰っていきました♡

FullSizeRender.jpg

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけましたら嬉しいです♪


にほんブログ村