今日は、久しぶりに ステイシー先生の英国菓子のレッスンに行ってきました。

いつも穏やかで、楽しく英語も取り混ぜて教えてくださる 優しい先生です。


今日のレッスンは 「レモンドリズルケーキ」


以前から習いたかったレッスン、
なかなか予定が合わなくて
漸く受講することができました♪


FullSizeRender.jpg 
 

FullSizeRender.jpg

  



出来上がったケーキは、ワンホールお持ち帰り...
FullSizeRender.jpg 
 
 
バターとレモンの香りで美味しそう、
可愛いレモンピールとレモン味のアイシングで
紅茶にも とても良く合うケーキです。

見た目も爽やかさで
これからの季節にピッタリ!!!


今日はいただくのをガマンします(*'▽')
明日 いらっしゃるお客さまとご一緒に、
紅茶は アールグレイがいいかしら...

FullSizeRender.jpg 
ひとりで気軽に PG TIPS のティーバッグでティータイムにしました。


ビレロイボッホの限定マグカップは
FullSizeRender.jpg 
 「六本木ヒルズ」

レッスンの帰り道、近くに見えました♪