今日は、暖かい春の陽気でした。

友人と一緒に、六本木ヒルズに行ってきました。

行った先は、けやき坂通り沿いの
FullSizeRender.jpg 



ビレロイ&ボッホ
FullSizeRender.jpg 

2月のテーブルウェアフェスティバル 「特別限定マグプレゼントキャンペーン」のマグカップの受け取りとお買い物♪
FullSizeRender.jpg  
 

ビレロイ&ボッホは、ドイツの老舗洋食器ブランド。
普段使っている食器の中でも、ビレロイ&ボッホの 「マリフルール」のシリーズは大好きです。
モネの庭をイメージした優しい花柄で、とても使いやすくて食卓が明るくなります。
FullSizeRender.jpg 


そして、ビレロイ&ボッホは、
何といっても、クリスマスやイースターのフィギュリンやオーナメントが豊富で、可愛いものが沢山揃っています。



2月中旬からスタートしていた
「イースターコレクション2015」 
テーブルウェアフェスティバルで先行して発表されていたのを見て、早く来たいと思いながら今日になってしまいました。




お店の方の許可をいただいて、お写真を撮らせていただきました。
FullSizeRender.jpg 
 

FullSizeRender.jpg

 
 FullSizeRender.jpg 
私以上に可愛いもの好きの友人は
「どれもみんな可愛い~」
 と、大興奮!




途中、お隣のイタリアンレストランでランチを楽しんで...
FullSizeRender.jpg 
FullSizeRender.jpg 
  




その後、こちらは私が選んだもの(^^♪
FullSizeRender.jpg 
今年は思いっきり子供っぽくして...
イースターのティータイムに♪
可愛いゲストちゃん達をお招きします、楽しんでいただけるかしら♡