暖かかった昨日より、いくらか肌寒く感じます。
今週半ばから、また冬の季節に戻るそうです。
体調管理が大切ですね。


先日、青山のダウントンアビーの講座で購入した
小関由美先生お勧めの
TWININGS レモン&ジンジャー をいただきました♪
FullSizeRender.jpg 
 


海外製品のティーバッグは大体、個包装ではなく、
紙製で 取り出し用の紐はついていません。
飲む際には、取り出さないでカップに入れたままが多いようです。
 FullSizeRender.jpg 



中味は、レモンとジンジャーのみです。
 FullSizeRender.jpg 


暫く蒸らして...
FullSizeRender.jpg 


レモンの香りはほんのりです。
ジンジャーのピリッとした辛みがたまりません。
何といっても 甘くないところが、とても気に入りました♪
FullSizeRender.jpg 



飲んだ途端に生姜の効果で 身体の内側から温まる感じ、
マサラチャイとはまた違った
すっきりした爽やかな美味しさが楽しめます♪


朝のひと時に、お休み前に、
身体やポカポカ温まって、
優しい気分に...♡