記録?? 今日から食べた物の記録をします 朝:豆腐サラダと牛乳 ↓ レシピ1、お豆腐とさつまいもを別々のお皿に置いてレンジで1分ずつ加熱する 2、りんご4分の1個を一口サイズに切る 3、キャベツは千切り 4、すべてをお皿に盛り付けて、あとはお好みのドレッシングをかければ出来上がり 昼:大根のスープ 豚肉の炒め物野菜ジュース バナナ 間:アイス 夜:納豆 チーズ ローズヒップティー こんな感じ明日は甘いものなーし