今日から食べた物の記録をしますchroruliveさんのブログ-o0020002010899834402.gif
 
朝:豆腐サラダと牛乳
    ↓
 
chroruliveさんのブログ-o0020002010864239385.gifレシピchroruliveさんのブログ-o0020002010825235970.gif
1、お豆腐とさつまいもを別々のお皿に置いてレンジで1分ずつ加熱するドキドキ
 
2、りんご4分の1個を一口サイズに切るひらめき電球
 
3、キャベツは千切り美容院
 
4、すべてをお皿に盛り付けて、あとはお好みのドレッシングをかければ出来上がりchroruliveさんのブログ-o0020002010862394484.gif
 
 
昼:大根のスープ 豚肉の炒め物
野菜ジュース バナナ
 
 
間:アイス
 
夜:納豆 チーズ ローズヒップティー
 
 
こんな感じchroruliveさんのブログ-o0020002010862394479.gif
明日は甘いものなーしchroruliveさんのブログ-o0020002010910277371.gif