バナナdiet(^-^)ノ~~ どうもです あーどんどんと寒くなってますね冷え性の私にとっては最低最悪の季節ですね そこでチョイと豆知識シナモンってご存じですよね一日に大さじ一杯分摂取すると遺伝しレベルで血管を拡大して代謝がよくなるんだって そう遺伝子を変えられるしゅてきしゅてき そして私バナナdietしようと思っているのですでもストレスが溜まらないように土曜日は食べてもOKDay 今半身浴なう