やっちまったぁ~!痛恨のマンタニアミス。。。 | クロノス オーシャン フィールド

クロノス オーシャン フィールド

CHRONOS Ocean Fieldのブログです!ダイビングの楽しみ方は人それぞれです。その人に最高の瞬間を届けて行きたいと日々全力で駆け抜けて行きます!!水中風景・水中生物・時には海とは関係ない事も載せますが…ヨロシクです♪

一気に沖縄も肌寒くなりました。。。

今までダイビングの時は半ズボンにビーチサンダルですが…

今日から靴にジーパン衣替え!!水中はまだまだ快適なのが救いです音譜


今回初ご来店のOさんとYさんで慶良間でエンリッチド・エア講習に行ってきましたDASH!


ポイント:アリガーケーブル・トーマNO2・ウチザン 水温26℃



クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

エンリッチド・エアの使い方や注意点を習い水中では殆どFANダイビングアップ


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

スカシテンジクやキンメモドキ!

アザハタはエビに気持ち良くクリーニングされてました!


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

リクエスト頂いてた大物やハナヒゲウツボも見せれて良かったぞ!!


そして、水中で猛烈なベルの音が…この感じはマンタが出たなって思って根に移動しましたが…間に合わず。。。痛恨のニアミスです。


これでマンタ見せれたら最高だったのに!!!


そして、ショップに戻り学科講習&テスト。

見事、お二人とも合格ですクラッカー


クロノス オーシャン フィールド

Oさん、Yさん本日はお疲れさまでした。次回も慶良間へ潜りに行きましょうね(^ε^)♪



以前、H君のウエットスーツをオーダーしたのが出来上がりました合格


見て下さい!!派手でしょ。。。


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

4原色を使ったその名も『クワトロンスーツ』明日デビュー戦ですメラメラ


【2012年 CHRONOS パラオツアー】


1/21(土)~1/25(水) 5日間8ボート

¥199.000


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/entry-11053939531.html


只今1名様参加しております。


【2012 CHRONOS 新年会】


1/6(金)  広島  


1/7(土)  名古屋 


1/14(土) 東京


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/day-20111020.html



【2周年記念キャンペーン開催中】


詳細はコチラ

http://chronos.tv/index.php/camp/


Face book 始めてみました。


http://chronos.tv/index.php/link