初慶良間でダイビング♪ | クロノス オーシャン フィールド

クロノス オーシャン フィールド

CHRONOS Ocean Fieldのブログです!ダイビングの楽しみ方は人それぞれです。その人に最高の瞬間を届けて行きたいと日々全力で駆け抜けて行きます!!水中風景・水中生物・時には海とは関係ない事も載せますが…ヨロシクです♪

今日は晴天なり晴れ海況も11月とは思えないほどのベタ凪!!

最高のダイビング日和になりました音譜


今日のゲストはうちなんちゅうのお二人!

Kさん姉妹ですビックリマーク


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

今まで慶良間に来た事がなかったらしく。。。慶良間の海の綺麗さに感動アップ

さあ!ダイビングの説明を受けて水中へDASH!


水中では泳いでるカメ、寝ているカメなど。カメ三昧!!


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

全然逃げないので…どれくらい寄れるかチャレンジ!!

カメラまで数十センチまで寄れました!


クマノミも観察。


お昼休憩には思いっきりスノーケルをして楽しみました音譜


次回はライセンス取っちゃいましょう!!

その方がもっとダイビングが楽しいですよグッド!


そして、今日マンタが出たって目撃情報があったので行ってみると…


クロノス オーシャン フィールド

『さっきまでいたよ~』ってアザハタが言ってました。。。残念。。。


明日からまた海が荒れそうです。。。


【2012年 CHRONOS パラオツアー】


1/21(土)~1/25(水) 5日間8ボート

¥199.000


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/entry-11053939531.html


只今1名様参加しております。


【2012 CHRONOS 新年会】


1/6(金)  広島  


1/7(土)  名古屋 


1/14(土) 東京


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/day-20111020.html



【2周年記念キャンペーン開催中】


詳細はコチラ

http://chronos.tv/index.php/camp/


Face book 始めてみました。


http://chronos.tv/index.php/link