到着後ビーチダイビング | クロノス オーシャン フィールド

クロノス オーシャン フィールド

CHRONOS Ocean Fieldのブログです!ダイビングの楽しみ方は人それぞれです。その人に最高の瞬間を届けて行きたいと日々全力で駆け抜けて行きます!!水中風景・水中生物・時には海とは関係ない事も載せますが…ヨロシクです♪

11月ですが日差しが出ると暑いこの頃です晴れ

まだまだ陸上では半そで&ハーフパンツで過ごせます!!


今日のゲストは常連さんのSさん、お久しぶりのNさんとIさんの3人でビーチダイビングへDASH!

久しぶりという事でチェックダイブも兼ねて砂辺で潜ってきました!


ポイント:砂辺 水温26℃


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

さすがコンスタントに潜っているSさん!もう一人前のダイバーですね音譜

お二人はやや緊張気味かな。。。


クロノス オーシャン フィールド

浅瀬はニゴニゴでしたが…沖は透明度も良く綺麗でした!!

(カメラのストロボ開け忘れでノーストロボですが…こんなに色が出ます。最近のカメラは進歩してますね。。。ちょっと前までは真っ青の写真だったの。。。)


今日は軽めに2ダイブ!

ダイビングの感覚思いだしてきたかな???


明日はAOW講習、エンリッチド・エア講習、FUNダイビングと多彩のコースで慶良間へ行ってきますチョキ

【2012年 CHRONOS パラオツアー】


1/21(土)~1/25(水) 5日間8ボート

¥199.000


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/entry-11053939531.html


【2012 CHRONOS 新年会】


1/6(金)  広島  


1/7(土)  名古屋 


1/14(土) 東京


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/day-20111020.html



【2周年記念キャンペーン開催中】


詳細はコチラ

http://chronos.tv/index.php/camp/


Face book 始めてみました。


http://chronos.tv/index.php/link/