万座FUNダイビング! | クロノス オーシャン フィールド

クロノス オーシャン フィールド

CHRONOS Ocean Fieldのブログです!ダイビングの楽しみ方は人それぞれです。その人に最高の瞬間を届けて行きたいと日々全力で駆け抜けて行きます!!水中風景・水中生物・時には海とは関係ない事も載せますが…ヨロシクです♪



今日は雨が降ったり止んだりと…

ですが潜る時には太陽が出てくれました晴れ


昨日に引き続きIさんと今日からご参加のKさん!


ポイント:ドリームホール・ナカユクイ・オーバーヘッドロック 水温25℃


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

お二人初のドリームホール!感激してくれたようですアップ

思わぬところにハダカハオコゼ!


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

太陽があるとこんなに水中が映えます!


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

トウアカクマノミを観察中のIさん&Kさん!

クマノミ繋がりでカクレクマノミも!!


NEWカメラなのでどの設定が上手く撮れるか試行錯誤しながら撮ってます(^_^;)


クロノス オーシャン フィールド クロノス オーシャン フィールド

バイオレット・ボクサー・シュリンプは長くいてもらってます。

今日はムレハタタテダイがワンサカ群れてました!!


クロノス オーシャン フィールド

思わぬところにニシキフウライウオ!最近良く見かけます。。。


Iさん&Kさんお疲れさまでした音譜

また機会がありましたら一緒に潜りに行きましょうね(^ε^)♪

50本記念は当店で!!(笑)


【2012年 CHRONOS パラオツアー】


1/21(土)~1/25(水) 5日間8ボート

¥199.000


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/entry-11053939531.html


【2012 CHRONOS 新年会】


1/6(金)  広島  


1/7(土)  名古屋 


1/14(土) 東京


詳細はコチラ

http://ameblo.jp/chronos-ocean-field/day-20111020.html



【2周年記念キャンペーン開催中】


詳細はコチラ

http://chronos.tv/index.php/camp/


Face book 始めてみました。


http://chronos.tv/index.php/link/