こんばんは






今日は連休の中でも一番暑い日で、天気予報によると36度だったようです。






そんな暑いなか




ゴルフやってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





まじであぢぃ~







もう暑いのなんのって塩飴舐めながら、2リッター以上の水分取って暑さと戦ってました!




風もなくジリジリとした直射日光が容赦なしに照りつけるので、汗が止まらない!


汗で奪われた水分と塩分補給しながら脱水対策!




影のないゴルフ場は戦場です!







スコアより気力で頑張りました!








行かなきゃいいのにって言われそうですが・・・(^_^;)






で、腕は真っ赤になりました!




左はグローブしてるので日焼けの境界がよくわかります(^o^)



見苦しい画像ごめんなさい。






今日はよく寝れそう( ´∀`)