こんばんは^^


昨日久しぶりに高速とばしてゴルフに行ってきました~


久しぶりと言っても、1か月ちょいだけど・・・





大自然あふれる絶好の景色です!

寝る前の1小節






今日行ったところは、高低差がめっちゃあるところで

打ち降ろしがハンパない



先が全然見えないんですけど・・・σ(^_^;)

寝る前の1小節

写真・・・ピンボケですが






どうやら奥に見える、開けたところがフェアウェイらしいんですが

うまく乗せる自信ないです^^;
寝る前の1小節





林に飲み込まれる確率100%!(・ω・)/
























・・・その確率見事に当たりました(´・ω・`)











ココからの下りが急すぎてカートで降りるのが

怖かったです。

寝る前の1小節




ブレーキ踏むたびタイヤがずるずる滑ります(。・ε・。)


今日雨降ってなくて良かった^^;












高低差凄かったですが面白いコースでした^^
寝る前の1小節










台風が来てたから、雨が降り出す前に終わろうと

急いでラウンドしましたが、楽しかったです。









また今度来てみたいですね~(=⌒▽⌒=)