こんばんは^^








以前韓国行ったときにカップラーメン買ったんだけど

不味そうな気がして、食べるのに躊躇して放置してました^^;












パッケージからして辛いラーメンって雰囲気(´・ω・`)
寝る前の1小節










いつまでも放置しておく訳にもいかず、勇気をだして

この前食べてみました^^v


寝る前の1小節




中にはハングルで書かれたスープが1袋

寝る前の1小節









結構辛そうな色です(。・ε・。)

寝る前の1小節











沸騰したお湯を入れて、待つ事・・・

寝る前の1小節


・・・何分?






ん?(・_・;)






寝る前の1小節










ワカラナイ・・・(´・ω・`)











なんか全部ハングル語で書いてあるので

何分待つのかわからないよ(。・ε・。)






とりあえず3分程、押さえて

寝る前の1小節








出来上がり~(=⌒▽⌒=)

寝る前の1小節



細い縮れメンだったから、3分でよかったみたい。






味は・・・





まぁ不味くはないけど、たいしてウマくもない^^;





ただ・・・パッケージ通り、結構な辛さで

どれくらい辛いって言うと、スープ飲みたいとは

思わない辛さです。











最近食べた辛いメンと比較すると、数ヶ月前に限定で発売された

ペヤングの激辛焼きそばと同程度^^;





寝る前の1小節


ぺヤングの場合、日本人好みの味付けだから

食べやすかったけど、韓国の激辛ラーメンは

やっぱ本場だけあって、辛さの質が違う!








唐辛子独特の辛みがスープに入っている感じでした^^











もっと美味かったら、リピートしようと思うけど

コレはもういいや^^;










たしかコレ日本で売ってるの見たような・・・

気になる人は、お試しあれ!











熱湯3分で十分食べれます(o^-')b