こんばんは^^




今日の夜、買い物した後車に戻ったら


ドアミラーの下に何やら動くもの見つけてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!




寝る前の1小節






ナメクジかと思ったけど、どうも違う・・・


ナメクジって肌色系で角があったような^^;








これってミドリ系だし角はないし・・・


写真撮った時は、伸びてたけど見つけた時は

体半分がどぐろ巻いてたよ(@_@)





もっと不思議なのは、どうやって車のドアミラーにくっついたのか?









可能性① 走ってて飛んできた?


        ・・・ありえない(;^_^A



可能性② 上から降ってきた?


        ・・・駐車場の上は空だし考えにくい( ̄_ ̄ i)



可能性③ 地面から這い上がった?


        ・・・車止めて買い物終わるまでには無理だ(σ・∀・)σ



可能性④ 何処からかワープしてきた?


        ・・・未知の生物ならありえるか^^;



可能性⑤ 誰かがドアミラーに付けた?


        ・・・ありえるなぁ~(´・ω・`)





でもアイツはいったい何者なんだろ?





あまりの気持ち悪さにティッシュで受けて川にポイしたよ(´・ω・`)












・・・あんな気持ち悪いもの初めて見た^^;