TRAVIS WALKER 2023 TRUNK SHOW 過去のイベントの様子 #03 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日は過去の来店イベントの様子をご紹介させていただきます!

 

いよいよ1週間後にせまった4年ぶりのトランクショー

CHRONOで開催させていただきました過去の画像をご紹介させていただ

きますので、是非、5月5日に向けてテンション上げていってくださいね~

 

 

この年は自分で組み合わせを選んだり、パーツを選んでバングルやドッグ

タグをオーダーし、レイアウトを決めて先にイベント時にエングレービング

するのが流行っていました!

 

 

 

フック部分のエングレービングは個人的にも気に入っております。

入れてもらうだけで世界に一つだけのアイテムになりますね!

 

 

トラヴィスにもわかりやすいように紙に書いて依頼をします。

 

 

 

プレーン部分の面積が広いとエングレービングしてもらえるアートの面積も

増えて、複雑なアートを入れてもらえるのでオススメです。

 

 

トラヴィスの私物の必見なので、今回のお見逃しなく!

 

 

最後まで残ってくださった皆さまと記念撮影を行い

 

 

ディナーに!

 

 

トラヴィスは見た目いかついですが、結構、おちゃめです(笑)

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m



今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆


LINE@ 公式アカウントはじめました

LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!