STRUMMERが行くKingGnu東京ドーム | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

大阪の街もクリスマス気分になってきましたね~

こうなってくると嫌でも年末を意識してしまいますね、、、

 

 

この週末は長男を連れて東京出張に行ってまいりました!

ご来店を検討いただいておりました皆さまにはご不便をおかけし申し訳ござ

いませんでしたm(__)m

 

 

毎回、入荷即完売してしまうSTRUMの
COLLABORATION with T.A.S/シュリンクホース/ワッフルショルダーバッグ
自分用に一つ確保していたので、東京出張をきっかけに愛用し始めました!

 

これめっちゃ使いやすいです!

もし、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、一度、お声がけください。

STRUMの方に数点在庫があるようなので、取り寄せ可能か確認をさせてい

ただきます!

 

 

STRUMのレザージャケットに
STRUMのロザリオに
STRUMのデニムに
STRUMのブーツ
そして、STRUMのレザートートバッグも仲間入り
気がついたらめっちゃSTRUMMER(笑)

 

 

そんな全身STRUMコーデで、出張にからめて、息子が当ててくれた
「King Gnu Live at TOKYO DOME」
初日に参戦!

 


本当に最高でしたっ
神セトリだし、大阪に戻ってきて1日たったけど、まだ残ってます!

 

 

最初は5人しかいなかったライブの観客も
でも今は5万人



その5万人のスマホのライトの輝きは圧巻でした!!

 

 

ちょっとFanoギター欲しくなってきた、、、

 

 

本日もブログの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m


今日もご覧いただきありがとうございます。


CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-13
                   日生ビル東館1F-105B
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN