マンモスの牙 残り制作可能本数3本 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

旅の二日目は海水浴からスタートっ波

170810_09.jpg

翌日から台風直撃っぽいので、本当なら一日海水浴とプールで過ごさせてあげ
たかったのですが、最終日の予定も入れ込んで、午前中海水浴してプールして
休憩してから観光にGOっ

170810_10.jpg

皆生温泉に泊まったのですが海めっちゃキレイドキドキ
白砂で水も透き通っていて子どもたちも大はしゃぎ!

170810_11.jpg

次男くんは網を持って魚を追い掛け回してようやくフグGET~
僕は牡蠣を取りましたよニヤリ

久しぶりの海は燃えますね~

zzz...zzz...
少し休憩するつもりが子どもたちは大いに遊んで疲れたのかしばしお昼寝
zzz...zzz...

時間がもったいないので適当に起こして、観光前の腹ごしらえに!
せっかくなので鳥取県民グルメの"牛骨ラーメン"を食べたくて旅館の方にお聞きし、
向かったのは"麺処 三鈷峰"さん

170810_12.jpg

行列のできるお店でビックリしましたっ!

170810_13.jpg

もう一つビックリしたのが、牛骨ラーメンと聞いてきたのに、、、
説明には鶏白湯と魚介スープって書いてあったことガーン

170810_14.jpg

まぁ美味しかったからいいんですけどね口笛

170810_15.jpg

腹ごしらえがすんだらいよいよ観光にっ
観光と言っても子どもたちが飽きずに楽しめるところとなると限られますよね~

170810_16.jpg

そう!お察しの通り"鬼太郎ロード"に行ってまいりましたっ!
意外と子どもたちも知っていてビックリニヤリ

おすいの蓋にも鬼太郎のキャラクターが描かれていたり、

170810_17.jpg

170810_18.jpg

街中に像があったり、

170810_22.jpg

170810_21.jpg

キャラクターがいたり、徹底して鬼太郎の街でした爆  笑

170810_19.jpg

170810_20.jpg

僕は子どもの頃に単行本を集めていたくらい好きなので、子どもたちとかなり楽し
めましたよ~

そして、これはかなり嬉しかったです↓

170810_23.jpg

鬼太郎ロードにある水木しげる先生が入魂された御神体に、日本全国から様々な
妖怪たちが一同に集うと言われている"妖怪神社"

これはその妖怪神社のご朱印なんですグッウインク
テンションあがりますよね~

鳥取県かなり楽しいですっ

つづく

さて、ここからは本日のピックアップです口笛

今回、ご紹介させていただきたいのがC365/中山英俊作品から貴重で希少なレア
素材を使って本数限定で制作された

【C365 中山英俊 ボールペン グレイスフルシリーズ】
ボルトアクションボールペン/(マンモスの)牙/メタルポリッシュw/クリップ#02

170811_01.jpg
https://item.rakuten.co.jp/chrono925/c365_g_wmp_mammoth02/
モバイル≪http://m.rakuten.co.jp/chrono925/n/c365_g_wmp_mammoth02/

こちらもいよいよ残すところ制作可能本数が3本となってしまいました、、、

170811_02.jpg

これだけ良質なマンモスの牙を今後、入手することはほぼ不可能かなと、、、
また、入手できたとしても、素材の高騰により同じ価格でのご提供は難しいかと
思われますので、是非、このタイミングにご検討くださいm(__)m

170811_03.jpg

メンテについては、冬場の暖房器具などの近くで保管していたり、乾燥している
時期などはひび割れする恐れがあるそうです、、、

冷暗所に保管いただくか、乾燥防止対策として、保管しているケース内に水の
入ったコップを置くことで防止できるそうですキョロキョロ

170811_04.jpg

また、良質なベビーオイルやハンドクリームを塗ってあげることで保湿効果が期待
できるそうですので、目立たない場所でお試しいただき変色や変化がないことを
確認の上、自己責任でお使いください。

それでは皆さまからのご注文お待ちしておりますドキドキ


本日もブログのの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m


今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN