サマーギフトにTWハート | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

今日あたりからお盆休みですか?

僕は先週の5日(土)からお休みをいただき子どもたちと夏の家族旅行に行って
きました~爆  笑

昨年は福井県、二年前には広島県から山口県錦帯橋
そして、今年は鳥取県に行ってきました~!!

170810_01.jpg

長男の「らくだに乗りたい!」の一言で行ってはみたのですが、、、
あいにくの炎天下、、、ガーン

砂丘の頂上を目指して行きは元気っ
頂上から見る景色も美しく、テンションが上がってはしゃぎまくり、、、

170810_02.jpg

結果、、、帰り道はぐったりえーん

170810_03.jpg

立ち止まる子どもを迎えに行ったり、抱っこしたり、、、
四人もいるので細かく行ったり来たりしている内に僕の体力も奪われてあせる
なかなか大変な砂丘の往復になりましたっ

170810_04.jpg

が、ラクダを見つけて、またまた大はしゃぎっラブ

170810_05.jpg

ひとしきり遊んだ後はさすがに暑いので休憩所でアイスを晴れ

170810_06.jpg

そこで"らっきょバーガー"なるご当地バーガーを見つけたので食べてみましたハンバーガー

感想は、まぁ、普通に美味しかったです(笑)

170810_07.jpg

旅館に向かう道中で因幡の白ウサギに出てくる白兎海岸に立ち寄ってみました~

170810_08.jpg

白ウサギはなんでこの小島に渡りたかったんだろ?

つづく

さて、ここからは本日のピックアップですグッニヤリ

今回、ご紹介させていただきたいのがトラヴィスにスペシャルオーダーをかけた

【TRAVIS WALKER DOUBLE CROSS トラヴィスワーカー ダブルクロス チャーム】
トライバルハートチャームw/パヴェストーン

170810_30.jpg
https://item.rakuten.co.jp/chrono925/traviswalker_chs032pave/
モバイル≪http://m.rakuten.co.jp/chrono925/n/traviswalker_chs032pave/
54000yen

5石のガーネットをパヴェすることでハートの鼓動や躍動感を表現しておりますドキドキ

ちょっとしたサマーギフトにもオススメのデザイン&プライスですっ

【maxsix マックスシックス Tシャツ】
3DミッキーTシャツ/ブラック【タッドポリード限定】

170810_29.jpg
https://item.rakuten.co.jp/chrono925/maxsix_a8697/
モバイル≪http://m.rakuten.co.jp/chrono925/n/maxsix_a8697/

悪ミッキーTeeと合わせてみましたウインク
是非、チェックしてみて下さいね~
本日もブログのの内容が気に入った方はブログのブックマークと各CHRONO
オフィシャルSNSへの「イイね」をお願いいたしますm(__)m


今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

LINE@ 公式アカウントはじめました
r9YB-6MLpv.png
LINE IDは「@mzp1025z」となりますので、是非、友達追加してください!

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN