SKULL ON SCULPTED OVAL | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

俺の作るシルバーアクセサリーには、それなりに高い金を払ってもらうぜ。
何年たっても価値が下がらないものを作ってんだからな。
ある期間だけっていうんじゃなくて、ずっとっていうのが本物には欠かせないんだ。

-ガボール・ナギー-
gabor_00.jpg
※画像の無断転載はご遠慮下さい。

年末から少し日数が開いてしまいましたが引き続き店頭在庫のガボラトリー作品を
ご紹介させていただきます。

2015年最初のアイテムは

【GABORATORY ガボラトリー Pendant ペンダント】(***)
SKULL ON SCULPTED OVAL(スカルONスカルプテッドオーバル)

150113_01.jpg

ガボールには定番の3種類のオーバル(クロス・スカルプテッド・バトルアックス)
があり、サイズ的には定番の小振りのものとキーパーにも使用されるサイズの
2種類がリリースされております。

150113_02.jpg

本日、ご紹介する通称:スカルプはキーパーにも使用される大きめサイズのTOP
となり、ガボール特有の迫力あるサイズ感と着け心地を楽しんでいただけます!

150113_03.jpg

このサイズは正に絶対的なバランスと絶妙の重量感で従来の女性用ジュエリーを
メンズアクセサリー/ジュエリーというカテゴリにまで昇華させた正統派ヨーロピアン
ジュエリーに仕上げられておりますので、間違いなくフォーマルなスタイリングとの
相性もバッチリです!

是非、ご検討くださいm(__)m

●参考:スカルonスカルプテッドオーバルw/クラウンキーパー
150113_04.jpg

個人的にもスカルプテッドオーバルが好きで、以前にも愛用していたこともあり、
今回、改めてウォレットチェーンを新調する際に選んだのが上記キーパーとなり
ます。

2015年心機一転頑張る自分へのガソリンにいかがですか。


「本物の"ガボール"を今から作ってやるよ。
                     いつまで待てるんだい。(by.ガボール)」




今日もご覧いただきありがとうございます。



CHRONO(クロノ)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目2-5
                   新星第一ビル別館2F
TEL:06-4802-0011
FreeDial:0120-6245-76

◆◇◆CHRONO-クロノ-SNS◆◇◆

130517_14

公式Twitter :
アカウント名 CHRONO_RAKUTEN