仮面ライダーOOOショー | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日の土曜日は幼稚園の生活発表会アップ


日頃、子供たちが、どんな風に園で学び・遊んでいるのかを父兄が見せてい

ただけるというもの!!


9時からは年少さんの部で、その後、年中さん→年長さんの部と続く三部構

成(?)になっていた模様ニコニコ


我が子の歌い、踊る姿は可愛いモノですドキドキ


ただ、長男のちょけている様子が自分の幼少のころとカブるので時折、複雑

な気持ちに。。。


この日は当初は薬をもらいに病院に行く予定で、そのついでに病院近くのアリ

オで行われる「仮面ライダーOOOショー」に子供たちを連れて行ってあげようと

計画!


でも、せっかくなのでお友達をお誘いしてみようかと思ったのですが・・・

いつも仲良くして下さっている姉さん'Sの4家族中3家族までが年長さんのお

子様がいらっしゃるので開始時間的に無理だったので、同じく年少のK姉さん

に声をかけ、一緒にオーズショーに行くことにニコニコ


10時前、幼稚園の生活発表会を終え急いで地下鉄に向かい10時16分の電

車に乗って向かいます!!


ちょっとした遠足気分ですね~音譜


●JR天王寺


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


11時前、某所に到着!!

ここからタクシーに乗って約5分車


既に前説的なものが始まっておりましたがショーには間に合った模様あせる


●仮面ライダーOOOショー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


凄い人だかり汗


子供たち三人は初めて間近に見たヒーローに最初は戸惑いながらも、少

しずつ魅かれていったご様子にひひ


ショーの後は場所を移動して握手&サイン会アップ

握手だけなら無料でサインには別途500円かかるんですが、せっかく間近

に会えた記念なので、サインを頂きました!


●サイン待ちのオーズ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●握手するオーズ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ただ、撮影会ではないとの理由で撮影をきちんとさせていただけなかったの

が残念・・・むっ


●サイン


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


また機会を見つけて行ってみますクラッカー