蕁麻疹・・・体調不良・・・ | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日はお昼から腹部に違和感が。。。

ずっと胃が張ってるむっあせる


この食いしん坊の僕が何も食べたくない。。。

↑考えたらこれが既に異常ですよね汗


で、夕方を過ぎ、、、

閉店間際になってもお腹もすかないし、胃は張ったままガーン


持参してきているおにぎりを持って帰るわけにもいかず。。。

食べることにむっあせる


食べた後も作業していると腹部に強く、そして突発的なかゆみが!?


手を送るとかぶれている感じ?

驚いて鏡を見ると、完全に蕁麻疹ダウン


チェックすると右わき腹、左脇腹は少し、で、両腕、顔、頭部に出ている感じ・・・

その時点では仕事が終わっていないし、通常数時間でおさまってくるので、

残業し11時過ぎに帰宅!!


お腹も減らず、何も欲しくなかったので、お風呂に入って、お茶を飲んで、

寝ることに・・・zzz・・・zzz・・・


夜中二時


体中の違和感で目が覚めるえっ

嫁を起こして、見てもらうと全身に広がった蕁麻疹!?


流石にビビった!

マジでヤバいんじゃないかと思いましたもん叫び


で、そこから救急医療相談に電話して、夜間救急診療所に車


どんどん身体の感覚もおかしくなってくるし、喉もイガイガし始める汗


先程の医療相談で


「飲みこめなくなったり、喉に違和感を感じたら呼吸困難になる恐れもある

のでその時は救急車を呼んで下さいね」


なんて言われていたもんですから、どんどん怖くなりますよ~あせる


これは何としても呼吸困難になる前に病院に辿りつかねばと頑張って運転!


無事に病院に辿り着き、ぶっとい注射を二本打ってもらい、薬が効いてきた

のか?ちょっとフラフラになってきたので急いで自宅に戻り就寝することにむっ


朝起きても身体の疲れ・だるさ・違和感・浮遊感は抜けずあせる


今は少しましになってきたかも?


今日の朝ごはんも何も食べず、流石に何も食べないままも駄目だろうし・・・

それならと今日のランチは


●味噌煮込みうどん


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


をいただきましたドキドキ