StanleyGuess InStoreEvent2011-VOL.2 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


【イベント当日人気投票第一位】


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


■Wood/Silver Watch Case Short&Narrow Links w/Wood Inlaid Box Clip

(ウッド/シルバーウォッチケースショート&ナローリンクw/ウッドインレイドボックスクリップ)

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/stanleyguess_sgw201wc/

モバイル≪http://m.rakuten.co.jp/chrono925/n/stanleyguess_sgw201wc/



■FEB 05.2011-After InStoreEvent-


イベント当日は関東・東海・関西と多方面からご参会いただき誠にありがとう

ございました。


今年もご参加下さった皆様のおかげで楽しい、スタンリーもリラックスできるイ

ベントを開催することが出来ました!


イベント終了後は恒例の打上ラブラブ!


大阪に来た際にはスタンリーが必ず一度は訪れるブラジル料理シュラスコの

お店"エテルナ"さんにナイフとフォーク

http://r.gnavi.co.jp/c013800/


いつもエテルナさんの個室を予約するのですが、ここが定員20名の為、新しく

お声をかけさせていただくことが出来ず、毎年、ほぼ同じメンツで打上を行って

おります!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ご参加いただきました皆さまお疲れのところ打上までご参加いただき、ありが

とうございましたm(__)m


6年前まではチャーリーブラウンを使っていたのですが、心斎橋のチャーリーが

閉店となってしまってからは、シュラスコを食べており、なんだか


スタンリーの来日=シュラスコ


ってな図式が出来上がっておりますね~えっあせる


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


雰囲気も凄く良く料理も美味しいのでおススメですよんアップ

ちなみに食べ放題+飲み放題で約5500円っす!!


いつも打上ではイベントの話をしたり、参加者の皆さん同士で次のカスタム

の構想について話しされていたり、お互いの所有アイテムを見せ合いっこし

たりと毎回毎回、美味いお酒に美味い肉をほお張り、内容の濃い話をして

盛り上がっておりますにひひ


先月末のロサンゼルス出張の際にスタンリー宅でピザをよばれたのですが、

その際にスタンリーが何やら食べております!?


よく見るとイエローペッパーを丸かじりえっ

しかも、10個ほども・・・汗


「辛くないのか?」と尋ねると、美味いよ!喰ってみろよ!!」と言うので、

喰ってみたのですが、美味いですが、結構辛いガーン


で、そんな流れでハバネロの話になったので、僕が「食べてみたいな~」

うっかり口を滑らせると、


満面の笑みを浮かべてスタンリーが

「庭にあるぜアップ」「言っとくが辛いぜ~」

「ヒロ!お前が喰ってみたいって言ったんだからな」とSっ気ムンムン汗


そして、おもむろに持ってきたハバネロを一口喰ってみる!

ん!!美味いっ!!


スタンリー「ん?辛くないのか?」ってな表情。。。

で、もう一口進めてくる・・・けど、食べれそうな気がしたので喰ってみる!

やっぱり、美味いっ!!


スタンリーがっかりした感じで「じゃ残り喰っちまいな」ってな流れで、僕も

余裕だろうとタカをくくって食べたのが運のつき叫び


辛いぃぃぃぃぃぃぃ


びっくりするくらい・・・

思わず工房を駆け回りスタンリーに"ハバネロダンス"と命名された不思議

な踊りを踊ってしまうくらい辛いっ!!


楽しみだったピザも一枚かそこらしか喰えず・・・喰っていないことにも気付

かずにコーラを飲み続けておりましたしょぼん


そして、横では満面の笑みを浮かべて「だ~か~ら、言っただろぉぉぉ~」

ですってむっ


そんなことがあったので、いつかスタンリーが「辛っ!」って言うような何か

を食べさせてやりたいと思っていたところエテルナさんで


●ウルトラDEATHソース


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


発見!


これって通常のタバスコの数百倍の辛さで、国内では個人輸入以外では

入手困難な数あるDEATHソースの最高ランクものラブラブ!


スタンリーに見せると


●普通に舐めて


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


「ん~辛いのは辛いな~でも、まぁ喰えるよ!」

「ヒロ!お前には無理だ・・・料理を楽しめなくなるぞっ」ですってガーン


そんなやり取りをしていると向かいに座っていた最年少の常連さんがTRY!

最初はスプーンに取ろうとしていたので、スタンリーが慌てて止めて、


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


「ナイフの先っちょに、本当のちょっとつけて舐めるだけにしな!」

とのアドバイスして、その方も舐めて辛っ!!!!!!ってなっている

横のテーブルで説明を聞いていなかった、ツワモノ達が夢のあと・・・


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


悶えておりました。。。

泣いておりました。。。


プリンを食べて、ちょっと口の中が普通になってきたようですが、一連の様子

を見ていた我々とスタンリーは


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


大爆笑!スイマセンが笑わしてもらいましたアップ


そして、打上も終了間際、恒例の集合写真撮影会を!!


●昨年


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●今年


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


な感じにドキドキ


いや~一次会のイベントも二次会の打上も本当に楽しかったです!

ご参加下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

次回もまた何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m