StanleyGuess InStoreEvent2011-VOL.1 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


■FEB 05.2011


イベント当日は関東・東海・関西と多方面からご参会いただき誠にありがとう

ございました。


今年もご参加下さった皆様のおかげで楽しい、スタンリーもリラックスできるイ

ベントを開催することが出来ました!


前回の更新でLA出張記をひとまず終えることが出来ましたので、今回からは

イベントの内容をご紹介させていただきますねクラッカー


●イベント当日のケース模様


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●今年の目玉ケース!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


当日は弊社の前に16時-18時でBC本店さんでイベントが開催されていたの

ですが、少し早めに切り上げられたのか?18時過ぎにはTAXIで弊社に来て

くれましたので、小一時間ほどはゆっくり休憩を。。。


●外でタバコを吸いながら既にご来店下さっている方々と談笑するS爺


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


毎回ご来店・ご参加下さっているお客様の顔をきちんと認識しているし、特

殊なオーダーやスペシャルオーダーをして下さった方々の顔を覚えているス

タンリーの記憶力には毎回驚かされる・・・えっ


昨年二月のイベント時に大阪を発ち東京にて病気になったことをご存知の

お客さまは昨年よりも痩せたスタンリーを心配して下さっておりましたあせる


そして、ご来店下さる方から、毎回、

お客様:「痩せましたね!?体調は大丈夫ですか?」

と聞かれる為、何度となく

スタンリー:「大丈夫だよ!ありがとう!」

「体重は元に戻っていないけど、体調は万全だぜ!」

と返事をしているのが印象的でしたにひひ


イベント前にも関わらず


●ウォッチケース&バンドを展示しているケースは大人気


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


これだけの種類を一気に見れる機会はそうそうないですね~ラブラブ!


そして、いよいよ時間は19時にっ!!!


●CHRONOでのイン・ストア・イベント開催っアップ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


この時点でも結構な数のお客様がご来店下さっていたんですねニコニコ

皆さんありがとうございますm(__)m


イベントが始まり、

・商品を真剣にご覧になっている方

・ファンの方同士、お互いの逸品を見せ合いしていらっしゃる方々

などなど、皆さん本当に楽しんで下さっているようでしたので一安心アップ


他にも僕にカスタムオーダーの相談をして下さっていた方もいらっしゃれば、


●スタンリーにサインを書いてもらっていらしたお客様


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●久しぶりに再会し一緒に記念撮影されるお客様


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●間近に控えたバレンタインチョコをプレゼントして下さったお客様


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


などなど、皆さんが各々スタンリーとの触れ合いを大切に、そして楽しんで

下さっておりますにひひ


前回のイベント時にスタンリーが言ってくれていた

http://ameblo.jp/chrono-925/entry-10453752819.html


「HIROのイベントはいつも非常にアットホームでリラックスできるよ!

HIROと話すカスタマーもいれば、俺と話すカスタマーもいる。

そしてカスタマー同士が交流して、お互いにインスピレーションを高めあっ

ていて、誰も取り残されることなく、全員が楽しめるイベントだな!」


と同じセリフを今回もスタンリーの口から聞くことが出来たので嬉しかった

ですね~音譜


僕がお客様のカスタムオーダーをお受けしていると、


●キングリモをチェックしているスタンリー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


そして、お客様からのご要望でエングレイブサービス開始っグッド!


●スタンリーのエングレイブを真剣に眺める長男と次男


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●商品についての熱い思いをスタンリーに伝えられていたお客様


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●MR.タロンのハットをいたく気に入り、スタンリーもハットを被って一緒にカメラ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


「ヒロ~このハットカッコイイよな~俺、これ好きだわ!」

と言っておりましたニコニコ


スタンリーの作業を間近で見ていて、どうやらスタンリーのようになりたく

なった長男べーっだ!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


この日以来、今まで以上に「スタンリースタンリー」と家でウォレットチェー

ンを着用したり、僕のウォッチケースを触ったりしておりますにひひ

スタンリーにも「KID'S用のウォレットチェーンを作ってやるよグッド!って言われ

ておりましたビックリマーク


今回のイベントではウォッチケースを16本近く展示することが出来、弊社か

らとスタンリーゲスからの感謝の気持ちを込めて、ウォッチケースのオーナー

の皆さまにCHRONOでの購入を証明する


■SG Watch OWNER Tag Pendant

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

を一人一人にスタンリーからの手渡しにてプレゼントプレゼント

※ウォッチケースオーナー様限定


●ショート&ナロウ/ウッドモデル他所有


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●ショート&ナロウ/ウッドモデル他所有


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●ショート&ナロウ/ウッドモデル所有


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●ショート&ナロウ/ウッドモデル他所有


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


●ショート&ナロウ/ウッドモデル所有


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


本当にショート&ナロウが人気ですね~えっビックリマーク

販売実績からも、そしてイベント当日の人気投票からも現時点での一番人

気は


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ですね~アップこれからのオーダーも非常に楽しみですチョキ


そして、お仕事の関係上、遅れてのご参加下さったお客様にもプレゼント!


●ショート&ナロウ/シェルモデル所有


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


今回は急いで来て下さり、イベントということもあり両の腕にウォッチケース

がついておりますっニコニコ


昨年のイベントでは


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


な感じだったのに一年でご来店いただけるお客様の間でもウォッチケース

を所有されている方が増えましたね~ラブラブ!


毎年毎年これを恒例にして少しずつでも展示数を増やしていきたいですね!


本当にたくさんの方々にご参加いただきありがとうございましたm(__)m

次回も、また楽しんでいただけるイベントを開催できるように頑張りますの

で何とぞよろしくお願いいたします。


つづく