次代-マネークリップ- | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


僕がレコメンドする次代のスタンリーゲスアイテムは


上手く使いこなすのは非常に難しいし、割り切って使いこなさないと出番もそこそこ、、、

ってことにもなりかねない、、、


でもね、使いこなせれれば間違いなくカッコ良し!!!



STANLEY GUESS(スタンリーゲス):

Wood Inlaid Money Clip/Large(ウッドインレイドマネークリップ/ラージ)


サイズ:

タテ70.0mm×ヨコ29.0mm×厚み14.0mm

価格:111,300円


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


何がオススメかって!?

僕がレコメンドする理由は、まず


1)タバコを吸わない方からするとスタンリーを代表するトップランカー:ジッポは無用の長物・・・

でも、ジッポのほかにジッポほどの面積を楽しめるアイテムは、そう多くもない汗


そこで、


a)常に携帯できて

b)使用頻度も多く

c)ウッドの面積もジッポ並み


となればコイツしかいないでしょ~にひひ


次に


2)これが僕がレコメンドする最大の理由!!

今回のイベントの際にスタンリー本人に声をかけて、是非本人が日ごろ使用している

マネークリップを見せてもらってくださいアップ


クレジットカードは挟みこむわ、無造作に紙幣は挟み込むわ、その他にも名刺、ショップカード、メモ

等など、我々日本人からすると、ちょっと心配にもなるけど、自然にそうやって使用しているスタンリー

を見ていると、なんともカッコ良しグッド!


僕も年々、欲しい度が上がってきておりますクラッカー


マネークリップをベースにカスタムも面白いですね!


#001:ワンポイントでラージスカルをインレイ

※その他、スモールスカル/タロンなんかもアリですね!!

#002:あえてのエボニー(もしくはココボロ)狙いで、ゴールドスモールスカルをインレイ

#003:バックサイドロゴ周囲にジッポの"CHRONO仕様"のようにスモールスカルを数点セット

#004:マルチウッド


等など、色々とカスタムのし甲斐があると思いますべーっだ!

勿論、商品がお手元に届いたら、スタンリーのようにヘビーユースしてくださいアップ


いかがですか~よさげでしょ?



Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ