NewBrand-SYULLA(シュラ)- | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


本日はニューブランドのご紹介べーっだ!音譜


新たに取り扱いを開始したのはロベルタスカルパに続き

"WATCH"腕時計

↑つまり時計ね


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


どんな時計かと言いますと、完全なるファッションウオッチですアップ
なんで、そんなモノを扱うのかと言いますと

完全なる"遊び心"オンリーです!!

シルバーを着用して下さっている皆さんは基本的にはハイセンスで、シルバー
にロレックスなどの高級時計をコーディネートして着用されているかと思いますが、

時にはワンポイントハズして遊び心たっぷりのコーディネートも面白いのでは?

というのが弊社のご提案チョキ

鍵だと普通のキーチェーンやキーケースではなく、"Moobius〔モービウス〕"をプッ

シュし、時計遊びなら、単純に時計をそのまま着用するのではなく、ウオッチケー

やウオッチバンドをプッシュしてきたのと同様の遊び心ですべーっだ!

勿論、遊び心と言うからにはお手軽&安心プライスですアップ


専用ケースも時計を取り出した後は

"貯金箱"

に早代わりえっ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ



そんな遊び心だけではございません!!!

デザインだってちゃんとカッコ良いし、こんなデザインならあらゆるコーディネートにMATCHグッド!


シュラの現在のラインアップは

◆S3101シリーズ

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/c/0000000359/

◆S3101Dシリーズ

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/c/0000000360/

◆S3102シリーズ

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/c/0000000361/


その中でも特に僕がオススメするのがS3102シリーズ!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


カラーバリエも5色展開ですので、

気分やその日のコーディネートに合わせてチェンジ

するって手もアリニコニコ


ペアヅケで色違いってのも勿論アリです!


人気の

ロベルタスカルパからもニューコレクションがリリース

されておりますので、チェックしてみてくださいチョキ


今回は全面的にパヴェされた

"ジュエルライン"ラブラブ!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


デザインの好みはめちゃめちゃ分かれそうですが、遊び心は抜群です!!

腕元艶っ艶に演出してみてくださいにひひ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ