白浜小旅行2009年1月21日水曜日 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

翌日はあいにくのお天気、、、くもり右矢印雨

朝、起きた時点では、まだ雨は降らず耐えてる感じニコニコ


話を戻して


◆就寝:3:00am


◆起床:8:00am


枕が替わるからかはてなマーク

大阪よりも少し暖かかったからか、寝つきは少し悪く、朝まで何度か目が覚めたあせる


朝食が9時からだった為、目覚まし時計は8時にセット時計

何度も目が覚めていたこともあるけれど、お酒お酒をたらふく飲んで、寝たのが3時だった為、

寝不足で正直眠いえっ


今日も一日運転業務が、、、

眠るわけにはいかない!!


朝一番の気付けは、やっぱり部屋風呂の


"露天風呂"


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


気持ちええですなラブラブ!


見える景色も晴れならば、もっと綺麗だったのですが、あいにくのお天気で3割減ですかねあせる

それでも朝からオーシャンヴューを望みながら頂く露天風呂は格別ですなべーっだ!ラブラブ


ある意味、最高の贅沢ですよね!?


温泉も頂き、目もすっきりしたところで、9時にアップ


◆朝食:9:00


ここ海ゆぅ庭さんの朝食が贅沢な内容音譜


茶粥、板ワサ、海苔の佃煮、アサリの時雨、生たらこ、ポテサラ、プチオムレツ、お漬物、みかん、

小松菜と揚げのおひたし、鳥団子の味噌小鍋、アジの西京焼き半身、イカの刺身等など


みんな漏れなくご飯は朝から3杯!!

この内容だとご飯が進みますね~あせる


朝から食べ過ぎて、お腹一杯で苦しい、、、ショック!

これを解消するには、やっぱり"温泉"ビックリマーク


◆チェックアウト11:00から1時間前


先ほど部屋風呂の露天風呂を堪能したので、ご飯の後はJと共に外湯の


"絶景風呂"


アップ

ここは海がが一望できる敷地内で一番の高台に位置し、完全なる露天風呂にひひ


程好く冷たい外気とぱらついてきた雨が温泉で温まりすぎる身体を程好く冷やして、最高に気持ちよいドキドキ


帰りたくなくなってしまいます、、、しょぼん

でも、温泉を堪能しているうちにチェックアウト10分前に時間が迫るあせる


急いで部屋に戻り、チェックアウトの準備えっ


◆チェックアウト:11:30


予定時間から30分オーバーで、ようやくチェックアウト汗

旅館の皆さんすいませんでした、、、


スタッフの男性の方に撮影をお願いし、"海ゆぅ庭"さんの看板の前で記念撮影カメラ

次回、こちらに伺う際には1日は何もせず、1日中温泉を堪能することを心に決め

いよいよ、2日目のスタート音譜


◆2日目:11:45


さてさて白浜温泉滞在2日目は観光クラッカー

本日の予定は


千畳敷右矢印三段壁(熊野水軍)右矢印昼食右矢印

京大水族館右矢印とれとれ市場右矢印大阪へ


ってな具合ニコニコ


千畳敷って何度いっても自然の凄さを感じますね音譜


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ただ、残念なのはあの千畳敷に落書きしちゃえる神経が信じられないですねダウン

あれは駄目だと思いますよ、、、


女性人と子供は上に残し、千畳敷をJと共に下まで~にひひ



Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


本日は曇りなので波が強めビックリマークそれがまた凄いビックリマーク

壮大な海や崖は思わず引き込まれちゃいそうで怖いですね、、、ガーン


崖はこんな感じダウン


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


高所恐怖症なので、めちゃめちゃ引け腰で撮影叫び

落ちたら即死ですねドクロ


三段壁でもカメラ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


吸い込まれちゃいそうショック!

だから僕は絶対に崖の近くには寄りませんえっ

だって、怖いですやんダウン


三段壁の周辺を散策し、その後は地下に行って熊野水軍跡を見物アップ

波が高く、激しかったので、迫力満点!!

ここは大好きなんですよ~クラッカー


なんだかんだしているうちに15時前!?

流石にお腹も減ってきたニコニコ


何が食べたいかアンケートをとると、

せっかく和歌山に来ているから"和歌山ラーメン"

という意見が音譜


◆昼食:15:00


何件か見つけたラーメン屋さんで唯一、その日に営業したいたのが


"旭○ラーメン"

※○は伏字ね・・・


苗字!?

それとも和歌山で旭○はてなマーク

どぉ~ゆぅ事!?


まぁ案の定、味は最悪叫び

これだけ不味く作るのも、ある意味難しい、、、汗

保険のチャーハンも全ての具材が焦げた、チャーハンではなく焦げ飯えっあせる

しかも、味なしドクロ


せっかくの旅先で辛い昼食となってしまいましたしょぼん

凹んでばかりもいれないので、気分一新し、京大水族館に向かう車


◆水族館:16:00


ここは入場料\500円とお安めだったので、ちょっとなめてかかっておりましたが、これまたお得な

見応えある水族館でしたよ~フグ


ここは\500円って凄い安いビックリマーク

白浜に行った際には是非、立ち寄ってみてくださいチョキ


約1時間くらい見物していたのですが、いよいよ5時前に迫ってきたので、そろそろ帰り支度を考え

お土産を買いに、、、汗


旅行は楽しい音譜

でも、楽しい時間は体感速度が異常に早いむっ

例に漏れず、今回の旅立って異常に早い、、、叫び


◆とれとれ市場:17:00


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


戻ってきましたとれとれ市場ビックリマーク

あとはここでお土産を買ってしまえば、大阪に帰るだけあせる


僕は家族とちょっとお世話になった方とだけにお土産をゲット音譜

自分用には蟹味噌を色々な種類ゲットいたしましたかに座


◆大阪に向けて:18:00


いよいよ今回の旅も、、、車

家に戻るまでが旅行ですが、残された時間は2-3時間むっ

ゆっくり運転し、途中で色々なサービスエリアに立ち寄って時間を過ごしても、着実に大阪に近づくダウン


21時過ぎ、とうとう大阪に到着カゼ

楽しかった1泊2日の白浜温泉旅行も終了えっあせる


非常に名残惜しいけど、次回は11月前後の旅行を約束し、店長Jと彼女と握手を交わし、

Jのマンション前にて解散アップ


これにて、今回の旅行は完全に終了~クラッカー


本当に楽しい小旅行でしたラブラブ!

また金曜日から仕事を頑張りますっチョキ


P.S.

本日から仕事ですが、お客様からのお問い合せメールへのお返事に4時間くらい掛かってしまいました汗