楽天市場店リニューアル | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

常に周囲の環境が変化し、自分自身が出来る作業内容・効率も向上している中、

以前に製作した楽天市場店などの状況がそのままになっているのは、、、って思うので、

現在、楽天市場店のリニューアル作業に勤しんでおりますあせる


今まで頂いておりましたご意見なども参考に取り入れながら、より良いページ作りを頑張りますビックリマーク


ただ、1日中、パソコンににらめっこし、フォトショップで細かい画像処理をしている為、

目が疲れて、結果、体まで疲れてしまいますね~ダウン


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


まぁまぁ、、、

明日1日仕事をしたら明後日火曜日から木曜日までは3連休アップ


しかも、火曜日からは1泊2日にて和歌山方面に小旅行予定ニコニコ

最近、体調も思わしくなかったので、温泉にでもゆっくりつかって、美味しい料理を頂いてリフレッシュ

して参ります恋の矢