本日はカスタムのイラスト製作~ | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日は昨年末から"スタンリーゲス"のカスタムアイテムにてお問い合せを頂いておりました、

数名の方のオーダーが決まりましたので、そのイラスト製作をしておりますニコニコ


ただ単にスタンリーサイドに言葉だけでオーダーをかけた場合には、

右矢印やはり間違ってしまう恐れもございます、、、えっあせる


お客様ご本人と僕との間で認識のズレがあると、

右矢印当然の事ながら出来上がりが異なってしまう恐れがございます、、、ショック!


その為、出来る限り、そういったズレを最小限に抑える為に、

お店を始めた時から、ずっと、

カスタムのイラストだけは手書きで頑張っておりますチョキ


時にフリーハンドで描き、

時にカーボン用紙を使用して描き、


そのアイテムに応じて、イラスト製作をしておりますアップ

これが手書きの為、非常に手がしんどい汗


本日は数枚描かなければいけなかった為、ちょっと手が疲れ気味っすべーっだ!あせる


昨日はお休みだったのですが、年末年始に子供が風邪を引き、子供と嫁が初詣、お墓参り、

共に出来ていなかった為、昨日は朝から夕方まで掛けて、


まず、氏神様[杭全神社]に初詣ニコニコ


【貞観4年(862年)、征夷大将軍・坂上田村麻呂の孫で、この地に荘園を有していた坂上当道が素盞嗚尊を勧請し、社殿を創建したのが最初と伝えられている。


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


そこで、おみくじを引いてみましたビックリマーク


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


なんと出たのは"吉"!?

まぁ~この不景気の中"吉"が出ただけでも良しとしようニコニコ

内容もまずまずの内容だしねチョキ


その後は、母方のお墓と父方のお墓に参り、帰宅したのは夜の7時あせる

一日中、歩き回っていたので、ちょいと疲れちゃいましたしょぼん