寒い毎日が続きますね~ | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日は僕の34回目の誕生日クラッカー

沢山のお祝いのお言葉やメッセージを頂きましたが、やはり年をとるのは嫌なもんですね、、、


ここ数日、大阪でもめっきり寒くなり、昨日なんか雪が降っていてビックリしましたえっあせる

今朝もめちゃめちゃ寒くて起きるのが嫌でしたもん汗


本日は前回の入荷から、まだご紹介していないアイテムと画像を改めたものをピックアップアップ

是非、今後のオーダーのご参考にして下さいチョキ


まずは、


"SG-124 Ring: Wood Guitar"


をカスタムした


◆Multi Shell Guitar Ring(マルチシェルギターリング)

http://www.rakuten.co.jp/chrono925/395100/395101/1851934/


本当は第一希望:1枚ものの黒蝶貝だったんですが、やはり黒蝶貝は貝そのものが白蝶貝に比べ、

小さく、1枚ものをインレイすることが出来なかったみたいですあせる


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

でも、綺麗に黒蝶貝をマルチであしらっているので、美麗なリングに仕上がって参りましたアップ

前回、ピックアップさせて頂いたマルチシェルのダブルIDブレスレットに合わせるとポイントUPですねチョキ


あとは、久しぶりに画像を更新したアイテムをご紹介クラッカー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

ではでは~ニコニコ