StanleyGuessカスタムブレスレット | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

スタンリーゲスの魅力って言えば、


・通常モデルでも魅力的なのに

・カスタムの自由度も高く

・大人のオトコや女性の心にも響く


などなど、かなはてなマーク

勿論、これだけではないけれど、カスタムの自由度が高いってのは嬉しいですよね~アップ


でも、自由度が高いからといって、やりすぎは注意です、、、禁止

   左上矢印左上矢印左上矢印陥りやすいの要注意どす・・・汗


本日、ピックアップするのはSG-208


"Bracelet: Double ID, Wood/Wood w/Classic Links"


ウッドインレイドからマルチシェルに変更した、艶っ艶なカスタムブレスレットラブラブ!

1ピースシェルがインレイ出来れば最高だけど、素材不足の問題と加工難易度から、なかなか

OKがでない・・・ショック!


でも、今回のマルチシェルの出来映えは超一級アップ

まるでアールデコのような美術様式ラブラブ!


しかも、一方のIDには白蝶貝のマルチシェルをあしらい、もう一方には黒蝶貝のマルチシェルを

あしらっている為、そのコントラストも非常にお見事の一言ビックリマーク


マルチウッド&マルチシェルだけは、どのように配色・配置されるかで、断然イメージが異なって

参りますが、

これは成功中の成功ですねチョキ


それでは、ご紹介ニコニコ


Double ID Multi Shell/Multi Shell Bracelet(ダブルIDマルチシェル/マルチシェルブレスレット)

http://www.rakuten.co.jp/chrono925/395100/395587/1851935/


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

いかがですかはてなマーク


さぁて、本日からはCHRONO(クロノ)楽天市場店&Yahoo!店のリニューアル作業に突入あせる

より良く、より見やすいサイト構成を目指して頑張りますっグッド!


本日は終業後、店長Jと恵比寿さんに今年一年の商売繁盛を祈願しに

行って参りますニコニコ

明日は、僕は嫁のご実家にお年賀のご挨拶に伺う予定なので、お店には居ておりません、、、

宜しくお願いいたしますm(__)m