はいっ!ヘリコプター!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日、仕事終わりにちょっと買い物に東急ハンズを攻めていると、ふと見つけたのが"HELI-Q(ヘリキュー)" なる小っちゃな手乗りヘリコプターUFO


価格もお手頃だし、子供に見せてあげたくて思わず即買いアップ

リンクを貼ってあるので上記の"HELI-Q"をクリックしてもらえばオフィシャルホームページに飛びますが、僕も一応撮影してみたのでご覧下さいませ~ニコニコ


■まずは箱に入っている状態



■次に箱から取り出して撮影



本当に手のひらサイズなので、かなり小さい音譜


早速、操縦してみたラブラブ!


簡単そうに見えて非常に難しい・・・あせる上手く飛ばない・・・カゼ

オフィシャルホームページの動画では上手に操縦されているが、僕なんか何回壁に激突させたことか・・・ガーン

壊れるんちゃうかと思うくらいの激突回数叫び


しかも、子供の顔にまで激突・・・ショック!あせる上手く操縦できないと非常に危険ですあせる


これは広い場所でしばらく練習の必要がありそうですべーっだ!あせる


次にお仕事ネタですが、とうとう先日入荷した


■Large Wood Inlaid Zippo w/Skull Hinge&Flip Custom(ラージウッドインレイドジッポw/スカルヒンジ&フリップカスタム)



WoodColor:#41

BackSide:特別限定仕様


も売り切れてしまいました・・・あせるこれで今年入荷してきたフリー在庫のZIPPOが3点とも完売・・・得意げ

なかなか長い期間店頭に並ばないですね~ショック!


次に入荷するZIPPOも入荷未定しょぼん

皆さん店頭にフリー在庫があれば即買いですよ~べーっだ!