StanleyGuessが欲しがったオトコ!-MASA- | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

某ギタークラフト会社のギタークラフトマンとして働く"MASA"さんビックリマーク

彼の技術は半端無い!!


以前から僕とも交友があるのだが、一番、最初に知り合うキッカケになったのは"StanleyGuess-スタンリーゲス-"氏の紹介アップ


ある時、スタンリーの工房に訪れた際に、しきりに彼が「MASAにコンタクトを取ってくれビックリマークと言う・・・あせる

正直、最初は何のこっちゃさっぱり分からなかったのだが、おもむろに取り出して来て僕に見せてくれたのが"made by MASA"のカスタムギターえっ


画像をお見せ出来ないのが残念なくらい素晴らしい出来アップ惚れ惚れしちゃいますよ~恋の矢

きっと価格は僕が手を出せる代物ではないでしょうが、正直、僕も欲しかったですモンにひひあせる


その時にスタンリーに「(スタンリーと同レベルで製作出来る)手が足りないって言ってたけど、彼を雇ってみればはてなマークと半ば冗談交じりで言ってみると、すかさずスタンリーが「それが実現出来れば願ったり叶ったりだよあせると真剣に言っておりましたビックリマーク


数年後、スタンリーの工房のショーケースにディスプレイされている一つのウオッチケースアップ

それは従来のスタンリーのスタイルでありながら、ケースやブレスやクリップにウッドを用いて製作されているウオッチケース!?


直ぐさまスタンリーに駆け寄り、「コレ何はてなマーク新作!?めちゃめちゃカッコイイね~ニコニコと言うと、スタンリーが嬉しそうに「MASAが作ってくれたんだよ音譜との事えっ


スタンリーがウオッチケースで製作している様子を知っているだけに、ウッドでこのケースを作り上げる技術がどれほど高度な技術かは想像に難しくないラブラブ!


あまりの興奮に、またまた僕は「スタンリービックリマーク彼を雇うべきじゃないはてなマークと言うと、またスタンリーが「本当に・・・あせるそれが実現すると願ったり叶ったりなんだけどなぁ・・・あせるにひひ


是非、このブログでもご紹介したいし、正直、MASAさんに直ぐにでも独自にブランドを立ち上げて販売を開始して欲しいくらいカッコイイ恋の矢


それほどまでにスタンリーが(僕も)腕をかっているMASAさんが僕の為にサプライズプレゼントで製作してくださったのが


■Multi Shell Inlaid Wood DogTag w/Silver Fragment(マルチシェルウッドドッグタグ)




白蝶貝、黒蝶貝そしてアバロンがインレイされたドッグタグは、基本的な部分を抑えながらも素材にウッドを用いた斬新な出来映えべーっだ!マジでカッコイイですよ~音譜


ちなみにセンターのピースはシェルのように見えますが実はシルバーアップ聞かされるまで全然気付きませんでした・・・あせる実際に触れてみるとシルバーピースだけは、ほんのり冷やっこいんですえっ


素晴らしいセンスと技術に驚きを隠せませんラブラブ!ビックリマーク


このプレゼントしていただいたドッグタグとMASAさんについては、少しであればブログで紹介させていただいても良いとの了承を頂きましたので、早速ピックアップさせていただきました~ニコニコ


MASAさんありがとうございますm(_ _)mこれからもギター及びにアクセサリーの作品に期待しておりますべーっだ!