雑誌に特集されました!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

現在、コンビニなどで販売されている"ブランドバーゲンMen's"及びに3月末発売の"ストリートアクセNEXTFile"にて


◆Flaming Original Skull Ring[フレイミングオリジナルスカルリング]【CHRONO Exclusive】


が特集されておりますニコニコ


是非、最寄りのコンビニまたは書店にてチェックしてみてくださいアップ





トラヴィスワーカーの代名詞でもあり、ブランドの原点ともいえるスカルモチーフ!!

今から10年前、ブランド設立当時に手掛けた限定100個のスカルリングが、今なおブランドの代表作として伝説の傑作スカルとして語り継がれている。

エリック・クラプトンが愛用していたことがあまりにも有名なことから、当時、限定100個のスカルリングは瞬く間にソールドアウトとなり、数年前までは単に語り継がれるだけのスカルリングだったのだが、数年前、ファンの熱い要望に応えるかのようにヘルメットをかぶった、少しコミカルにアレンジされ復刻されることになった。

3種類各100個限定にてリリースされるも、1年ほどでまたもや完売し、『オリジナルスカルリング』はまたもや伝説を残すこととなる!

装飾をミニマムに押さえながらも、単なるリアルなスカルというわけではなく、一度見たら忘れることが出来ないほどの強烈なインパクトを誇る表情は、見る者によってさまざまに解釈が出来る表情を垣間見せる。

あらゆるスカルが溢れかえる昨今のシルバーシーンにおいて、常に伝説的に語られながらも、あまりにもシンプル、且つ、何かコミカルなグラフィックアートをスカルの表情に転換したかのような、今でも斬新さを保ち続ける傑作!!

きっと、これからもそのシンプルさ故に廃れることなく、ずっと愛され続けていくのだろう・・・

昨年、2007年

ブランド設立10周年を記念して、『オリジナルスカルリング』が10周年記念モデルとして1年のみの期間限定モデルとして復刻を果たす!

並行して、100個限定にて

『オリジナルスカルリング』にほんの僅かなアレンジが加えられただけの99%オリジナルの『オリジナルスカルリング』が復活!


そして、新たな10周年を迎えるスタートとなる


今年、2008年


今までのように『オリジナルスカルリング』にほんの僅かなアレンジを加えただけのアイテムではなく、10年前にリリースされた『オリジナルスカルリング』を正統に継承するすべくリリースされた完全な新作


◆Flaming Original Skull Ring[フレイミングオリジナルスカルリング]【CHRONO Exclusive】


がリリースされたビックリマーク


現在、即日発送可能となっておりますので、是非、弊社WEBを御覧下さいませべーっだ!


また、現在、店頭では18日(火曜日)から25日(火曜日)までの期間中、■Double Side Wood Inlaid Zippo(ダブルサイドウッドインレイドジッポ) を店頭のみで展示販売しておりますアップ

期間内に売れ残った場合には弊社、楽天市場店・Yahoo!店においても販売させて頂きますm(__)m

お近くの方は是非、お店まで遊びに来て下さい音譜


詳しくはコチラ からどうぞニコニコ


話は変わるけど前世占いなるものをやってみた!!

診断結果は


"治す者"


との結果アップなんか褒められてる気が。。。


詳細な結果はコチラ ラブラブ


そして、さらに占ってもらうと


"白衣の天使"


との結果ガーンなななな"ナース"っすか・・・!?


詳細な結果はコチラ あせる


褒められてるけど・・・なんか違う気が・・・えっ


善き「治す者」の特徴↓僕の事ね~合格

あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、命を救い、身体をいやし、精神を守ってい こうとした存在だったと思われます。傷ついたもの達の身体や心を癒し、治していこうとする医者、あるいはヒ-ラ-、カウンセラ-であった訳です。
性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち自律心のある人物です 。人々の命を守り、助け、協力して行こうとする、そんな治す者だったのでしょう。

前世からのカルマは

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「自愛の精神」。
◆カルマとして流れているものに「自虐性」「抑圧」が出ているよ。
◆今世では「自分自身に対しても心を開いていくこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。

心の隅にでも留めておいとくれ。

らしいむっ

しかも、

善人度90%、悪人度10%、・・・・人々の傷を、そして心をも癒す慈愛・博愛に満ちた「治す者」、それがあんたの前世の姿のようだね。

医者のように直接病と闘うことは出来ないが、命の尊さを知り、可能な限りそれを守ろうとする姿勢には頭が下がるね。まぁ、難を言うなら、他人の為に尽くすのもいいけど、もう少し自分のために生きれたら良いんだろうにねぇ。

今世のあんたはどうだい?自分を差し置いて他人に尽くすことは出来るかい?
くっくっくっくっ・・・。

だとさ叫び