大阪府新知事:橋下とおる | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

次点の熊谷(くまがい)貞俊(さだとし)氏(63)=民主、社民、国民新推薦に大差を付け、初当選を果たした


橋下とおる大阪府新知事


今回の選挙では大阪府民の民意というか何か目に見えないモノが働き、流れは完全に橋下氏優勢だったように思える。マニフェストも非常に解りやすく明確で、女性層や若年層に訴えかけたのも正解だったかなとかお


しかしながら、大阪府は以前タレント知事:横山ノックさんで正直懲りている叫びはずなのに・・・と思われる節もあるが、やはり、知名度が高いと大阪の土地柄的には当選しやすいのかなといった感も否めないあせる


その辺りがテレビなどで"お笑い票"などと揶揄される原因などだと思うが・・・ガーン


動き出した流れは止めることは出来ない


今後はまず第一期の任期の中で大阪を元気づけ、持ち前の若さと行動力と知名度で大阪の街を活性化し、何か今、大阪に滞っている負の空気を一掃してくれればと期待するグッド!


しかし、問題は国益である中央からの支援・金などをどのように大阪に引っ張ってくるのか!?そこが一番の腕の見せ所ニコニコ


是非、大阪の街の不景気をブレイクスルーして欲しい物ですアップ


橋下とおる新知事当選おめでとうございますクラッカー


色々変化するこのご時世で、やっぱり自分自身も様々な知識や行動力が必要であることを痛感させられました・・・汗本屋さんにでも言って経済の仕組みでも勉強しようかなぁ~ショック!


と、まぁ難しい話は置いておいてシルバーネタを


2月1日からのスタンリーゲスのオーダー一時ストップを受けてか、店頭在庫がかなり売れて減ってきております


特に人気商品のペンダント・ドッグタグなどは残り僅かな為、ご希望の方はお早めにお買い求め下さいませ


■Dagger Dog Tag(ダガードッグタグ)


■Large Wood Dog Tag/Map Wood(ラージウッドドッグタグ/マップウッド)【ラスト1枚】


■Grim Reaper Dog Tag/Large(グリムリーパードッグタグ/ラージ)


■Multi Skull Dog Tag/Small(マルチスカルドッグタグ/スモール)


■Medium Shell ID Pendant(ミディアムシェルIDペンダント)


本日トラヴィスより連絡があり、この数日中に現在オーダーしている商品が発送になるとのことですので、近日中に


■Flaming Original Skull Ring(フレイミングオリジナルスカルリング)【CHRONO限定】


が入荷予定となっております~合格乞うご期待ニコニコ